急ぎ!明日にでも採用面接・英語面接・経歴書対策を100円でする方法!

急ぎの面接&経歴書対策

急ぎの面接対策・英語面接対策・経歴書対策

転職活動をしていると、急な面接対応が入ったり、経歴書提出が入ったりしませんか?少しでも練習しておきたかった、経歴書も誰かに見てもらいたかった!ということはありませんか?

或いは急に、面接が英語になったなんて、驚きの通達をされることもあるのではないでしょうか。

大手エージェント会社では、そこまで見てくれないし、予備校もいきなり明日では・・見てくれないだろう・・と思ったときには、利用できるサービスを見てみましょう。

選択肢1:ココナラ(数千円~)

まず、ココナラ(C2Cアプリ)というスキルシェアの大手があります。こちらは、誰でもすぐに登録でき、専門家の個人にお願いできるサービスです。良い面としては、うまく行けば数日以内に相談ができるかもしれない点でしょう。デメリットとしては、専門家の場合、かつ急ぎの場合、1時間5千円~など多少高額になることはありそうです。

選択肢2:友人(無料?)

❷友人

親しい友人に依頼してみる

次に「友人」にお願いする方法です。面接対策でお相手をお願いしたり、経歴書を第3者目線で見てもらうという方法です。このメリットとしては、すぐに明日にでもお願いできる点、親しければ親しいほど頼みやすい点でしょう。一方で、デメリットとしては、親しいだけに、、転職の事を言いにくいかもしれませんし、また、フィードバックが優しすぎたりするかもしれません。プロではないので、あくまで第3者の意見に留まります。

選択肢3:Bansoキャリアの国家資格者(初回30分100円)

次にBansoキャリアの専門家(国家資格者)にお願いするという方法です。メリットは、最短実績24時間以内(*状況によります)に初回100円30分コンサルティングが受けられる点、対応するコンサルタントは、有資格者であり、人事関係の学位保持者で安心である点(英語対応も可能)でしょう。

事前対策するメリット

転職前の各種イベントは、事前対策をする、しないで、心の余裕が明らかに違います。ここまで来たなら、最後の最後までしっかり対策をしてみてもいいでしょう。

今すぐ100円で「強み」分析&「面接」対策したい!

■30分100円~の「強み」分析&面接(英語あり)レッスンなら👇

【今すぐ空き状況を見てみる】

Banso Career in Japan | 貴方の「強み」と伴走するグローバルキャリアメディア&レッスン (job-career-japan-banso.net)

講師:やこ

お気軽に参加ください☺

今すぐできるシリーズのURLもご参考まで。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA