オンライン英会話で英語面接 練習をしたい方の3つの方法

英語面接が迫っている!でも、全く練習していない。

さくっと、オンラインで英会話練習はできないものだろうか?と思っている方。3つの方法を紹介いたします。

1)ココナラでサービスを検索する

ココナラは、有名な日本最大のスキルシェアのプラットフォームです。ここで、英語面接練習をしてくれる方を探しましょう。もちろん、日本人のプラットフォームなので、ネイティブの外国人はほぼいませんが、日本人でも、英語面接に詳しい方が、壁打ち相手に練習をしてくれるサービスもあります。急ぎ対応も、状況により可能のようです。

2)英会話スクールのサービスを利用する

やっぱり、高くても、時間がかかってもいいから、ネイティブの外国人にお願いしたいということなら、英会話スクールのサービスを利用しましょう。英会話スクールにすでに通っていれば、そこでお願いすればいいですが、もし、一からお願いするとなると、手続きが多少煩雑になる可能性はあります。



3)ネットでネイティブの先生を探す

例えば、Senseisagasu.com などで、ネイティブの先生にお願いしてみることはできるかもしれません。直接先生とコンタクトすることができるので、英会話スクールではない、個人的なカスタマイズも可能だと思われます。

https://www.senseinavi.com/

まとめ

英語面接に事前の練習はマストです。当日緊張しないためにも、ぜひ一度は、英語で発声練習しておきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA